移転しました



移行作業中インポート制限にたびたびひっかかって手もちぶさただったので シムのキャラクターページ用につくりましたあいたた   →キャラクタページ


ぶろがのhtml把握するのにだいぶ時間がかかって(まだ把握できてないんですが)
もしなにかおかしいところあったらお手数ですがサイドバーの拍手あたりから教えて頂けたらうれしいです…<(__)>


そして本当は今頃おみやげめもも終わってたんぶらのスクショ撮って遊んでる予定だったのですが
移行作業が想像以上に難関でこんなに時間が…
正月付近とかに真夏のSSあげてたりしてたら空気読めてなくてすみません<(__)>


4は世帯が世帯に見えるまでまだまだ長くかかりそうなのですが


いちばん上が初期だったことをおもえば だんだんユリさんっぽくなってきたのではないだろうか! か!

あとわたしが個人的に3のやわらかい笑顔がだいすきなので ああいうかんじの顔を目指したいだけなんですが
特徴がないタネくんが難産すぎてこまってます笑