雪間と拍手お返事



ようやく色々おちつきました 遅くなってしまいましたが拍手ぱちぱちありがとうございました! 下にお返事です<(__)>
お返事不要のかたもありがとうございました<(__)>
招き猫のあれこれわたしも最近知りました! あんなにいっぱいいろんな種類があるということも…笑
そしてユリさんがからかわれる内容に吹いたwび…Bはあるんじゃないかな…きっと形とか色は(スキンのおかげで)完璧ですから!笑


ことこさん
あんなにいっぱい!いっぱい!!メッセージくださっててわたしの涙腺は決壊しそうでしたよTvT
お返事不要とのことだったのですが、質問を書いてくださってたのでここを読んでもらえてることを祈って笑
本当にたくさんありがとうございます<(__)> 最近忙しかったり参ったりな日々だったので本当にあたたかい言葉染み入ります…TT

よるくまはそのとおりでございます…!ママを探してさまようくまっていう紹介文読んだだけで心臓をつかまれました
GTWの記事についてもありがとうございます。
シムズでの恋愛プレイには最初全然興味がなかったところに、たねゆりに思い入れができたおかげで
色々と幅がものすごく広がったので、そう言って頂けてすごく幸せです!
4ではまだ付き合ってないので、あの生霊云々も無意識が大きいとかだと面白いなぁとかおもいましたw

小さいころから大人になるまで同じ家にいると
兄弟みたいになっちゃうから恋愛にはならないだろうなーってずっとおもってたので
世帯の幼少期プレイを4ではたまーーーにしてる中で、高校卒業あたりにタネくんが家を出て、
大学卒業して就職で地元に帰ってくるみたいなかんじにしたいのですが
(4でサンリットみたいなワールドが出たらそこを地元にしたいのと、
建築とかがかなり適当なデータなのでメモには全然書いてないんですが笑)
ことこさんの言葉をいただけたのがすごく嬉しかったので、
なんかわかりやすく撮れたらいいなぁとかおもいました。おもいついたら…笑
ちなみにコマくんはタネくんが家を出ている間に世帯に来たシムなので タネくんとは若干他人行儀なシムに見えてたら嬉しいですw

そして最後にケンケンの~とのことですが、拳拳服膺のほうでした!
一期一会で検索かけてたときにこのページがひっかかってくれたおかげで知ることができました笑
意味が素敵だったんです
でもけんけんがくがくっていうことわざもあるんですね!ことこさんのおかげで頭がよくなった気がします
日本語って本当美しいですよね
長くなってしまいましたが、ほかにもたくさん色々本当に本当にありがとうございます
こんなにももったいないくらい色んなこと考えてみてくれるかたもいるっておもうと本当に畏れ多くも嬉しいです本当に!!
自分だけで完結してるのもそれはそれはいいものですが、気づいてもらえるっていうのもものすごくうれしいです<(__)>
最近天候の悪い日が多いですが、ことこさんやお子さまたちはお元気でしょうか
なんてかんじで最近の日々を伺う話の流れにしたかったのですがうまくスムーズに思いつきませんでした笑
どうかよるくまの続編がことこさんの本棚に並ぶことを祈って!笑 素敵なメッセージ本当にありがとうございました(ˊᗜˋ*)


アゲハさん
アゲハさんこんにちは!(ˊᗜˋ*)こんばんは!(ˊᗜˋ*)遅くなってごめんなさい!(ˊ△ˋ*)
ユリ は あざとさ を おぼえた!
あれパンスキルの動作なんですがすごい可愛くて…血眼になってスクショを連打しましたw
ミニスカポリスコスチュームは幼馴染がカードゲームで容赦なく叩きのめしたため箪笥のこやしになりました…
いつしか2人が大人な関係にでもなったら、夜にでも活躍してくれたらいいなとおもいます(真顔)
そしてお店についてもありがとうですToT わたしの場合、何かテーマを決めないと
建築はすぐ疲れてしまって途中放棄になっちゃうので、むりやり物語を展開してみました笑
招き猫つたなすぎてお恥ずかしいwwあのゆるさだと5分くらいで描いたとおもうじゃないですか…?でも30分かかってますあれ…笑
いっそいちごちゃんが描いた設定にしてもっと許されるレベルに設定するべきでした…
そんないちごちゃんが描いた絵にお金を払おうとしてくれるアゲハさんの優しさ五臓六腑にしみわたる…笑
4のお店システム上、3のように毛嫌いされることもなく(笑)、いちおうお客さんも見に来てくれるしたまに売れることは売れるのですが、配置のせいか面白いくらいスルーされる日もあって、ケ…コンコンでさえも「これはいらない」的な吹き出しを出していることがあって辛辣でしたww
壁紙もDLしてくださってありがとうございます!!(●ˊᗜˋ●)相変わらずクオリティはお察し物件ですが、
改造でもなんでもよかったらいじっちゃってくださいね!!
いつもいつも素敵なお言葉メッセージ本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 何度言っても足りないですが、本当にうれしいです!!TnT


Usagiさん
はじめまして!「有機屋縁結びさん」って書いてくださったのがなんだか可愛くて嬉しくなってしまいました笑
お返事遅くなってしまってすみません、畏れ多いお言葉恐縮です<(__)>
そして壁紙はそうなんです一番下の~!わかりづらくて申し訳ないです
出来まで悪くて申し訳ないですが、よかったらバリエーションのひとつにでもお力になれましたら幸いです<(__)>
色変えなり改造なりなんなりなんでもオーケーなので好きにしちゃってください
レトロなおうちいいですね~~(ˊᗜˋ*)4当初のイメージだとなかなかこの世界観には難しいんじゃないか、とかおもっていたのですが
実際作ってみるとが逆に建物を引き立ててくれるというか、4は葉っぱが特にきれいなので植物との組み合わせが絶妙だったりして、この組み合わせもすごく面白いっておもいました
素敵なメッセージ本当にありがとうございました(●∵●)