好きなものと拍手おへんじ


Screenshot-3480.jpg

うう子どものバレエかわいい


このページ見ていただいてるかわからないのですが 拍手本当にありがとうございます<(__)>
Screenshot-3486.jpg
コメントくださったかた下のほうにお返事書かせていただいてるので読んでいただけたら嬉しいです



ゲームはアイドル世帯シムのモデルにさせてもらった作品くらいしかはまったことないわたしが
シムズに興味をもったきっかけは2の大学の動画の牛さんとかラマさんだったので 次の拡張たのしみです
Screenshot-3187.jpg
でも大学にはティーンシムが連れていけないと知ってそうとうかなしかったんですけど
大学のデータはみどりの子とオレンジの子はYAになってもらおうかなとおもってます たぶん…



同じ町に連れていくだけでもできないのかな?どうしても置いていきたくない
Image0024.jpg
正直女の子の方はきっともしご存じのかたからしたら なんでこの3人なの?
っていう組み合わせかもしれないんですが
��わたしが好きなんです…)(全員好きなんですが…)(りぼんの子とか特に…)



特に男子の方はこの3人でってとこにもすごい好きな気持ちがいってるので
誰かが欠けるのはいやなのでした
Screenshot-3499.jpg
プロデュースしたすぎてつらい



なので妄想力がきたえられすぎてて 似てないし自分が作ったっていうのを差し引いてもたのしいです
Screenshot-3195.jpg
たまに変な顔になっているとしても


全然関係ないけどこのマイク鏡になってるんですね!すごい感動してしまいました
Around the Sims3さんからいただきました
Screenshot-3193.jpg
自分の姿チェックとスピーチの練習のポーズがかぶった奇跡の瞬間 9.61%



Screenshot-3191.jpg
君を見失う…アリス…(ぶらぶら)ごっこもできそうだったけどやめておきました



ティーン→YAにするとなると身長縮めるっていうのが若干こわいというか 
ぬりかべみたいになったらどうしようとがたがたしてます
Screenshot-3521.jpg

Screenshot-3528.jpg
ティーンシムは頭でっかちなとこがかわいくてすき




��息つぎ)がたがたしてるといえば2のアンケートでわたドル欲しいですって書いたことがあるので
先月のDLCにわたドル来て嬉しくてがたがたしましたわたドルははるるんが好きでリマスターAも好きです
REM@STERの曲は音声パート消して音楽だけで躍ってもらうのにもはまってました
first stageのRem@sterAが特に好きですアイマスの話でした(息つぎ)
Screenshot-3182.jpg
男子にも学生服とか曲のDLCがほしいです
シムズは公式でシンプルな黒ネクタイのスーツが欲しいです ネクタイの首元はちょっとゆるいやつ!
あとティーンへの潔さをどうかなんとか



- - -

24日 21時頃 いつも~と送ってくださったかた

わーはじめましてです ありがとうございます<(__)>
あれはフリーウィルでモモちゃん(あの女の子です)が
コマくん(あの男の子です)を雪だるまに誘ってて
かわいくてなんとなく撮りました笑
男の子の方が、完成する前に飽きてさっさと本を片づけにいっちゃって(綺麗好きなので…)
最後女の子がひとりで完成させてたのが すごい高校生の切ない青春っぽくて笑ってしまいました笑
上の方でも書かせていただいたのですが
マイクはAround the Sims3さんのobjects - otherからいただきました すごくかっこいいですよね…!
コメントありがとうございました^▽^