いろいろなMODと拍手おへんじ



ずっといちごちゃんに似合う子ども用のメイクを探していて
すごく素敵なリップに出会ってお借りしてきたんですがもうほんとにかわいすぎてかわいすぎて




でもちょうど口噛んでるときに撮っちゃってよく見えないからいたずらにひっかかってもらおう


よく見えなかったからしょうがない

リップはKEWAI-DOUさんのSkintone&Makeup:Venus as a boyからお借りしました
めちゃくちゃかわいいですね他のメイクもかわいいですね… 髪型とかもいつもお世話になっています



Sunlit Tidesの空の色きれいでたのしい


サンリットはデフォルトの空の色がいちばん好きな感じなんですが ライティングMODをお借りしてるので
サンリットに住んでるつみ家で遊ぶときは抜いてみようかな?と思ってためしてみたら
わたしがお借りしているものはサンリットタイズの場合ほとんどデフォルトのままに見えました
MODを入れると影だけダイナミックになっている感じで



はれの日も影きれい
とかいって実は空の色全然違ったりとかしてもしまちがったこと書いてたらすみません わたしの体感で…



でもモンテビスタとかもすっごく素敵ですよね  アイドル世帯をに引越ししてもらってみたいけど
色んなかたのプレイ日記とかでもんてびすたの色々を見るのも今毎日楽しみなので
自分でプレイしちゃったらなんかネタバレ見た気分っていうかもったいない笑


それから最近身長のMODをお借りしてみました(Height Sliders by jonha

すこし背のたかいー


背がちょっと高いだけで男の子がより男の子っぽく見えてちょっとにやにやします
コマくんのフルネームがコマ ツナだという事実も持ってしてもにやにやします
ただ足を一定以上のばしちゃうと シムたちは座るときに空気イスを強いられる苦行


Screenshot-8994.jpg

スクショ撮るときは隠すのに必死であります(ブルーのあたり)


MODといえばお皿の置き換えMODが使うのも見るのもすごい好きになってしまった
MTSのganguroさんてかたの
Villeroy & Boch Dinnerware Default Replacements と
Yakimono³: Japanese Dinnerware Replacements for TS3
が最近すごく素敵だなーっておもいました あれもこれもためしたくなってしまいます

焼き物の方にはクールな感じのお皿もあって かわいいしかっこいいしほんとに素敵だと思いました


これ(左下の)はかわいいやつ


しかもボウルの方の柄まで変えられるんですね かわいい


マトくんもあとでリップつけよう



全然関係ないけどいちごちゃんの寝間着はぱんつなんですが


うしろ姿が愛しすぎて愛しすぎて


わたしは比較的新規のプレイヤーなので
絶対なんかもういまさら…ってことばっかりはしゃいで書いてるとおもうんですが
いまだに色々見るたびわくわくしててしょうがないのでご容赦いただけたら幸いです…笑



---

拍手ありがとうございました<(__)>
お返事させていただいたのでお心あたりのあるかたは続きから読んでいただけたらうれしいです


▼28日19時ごろ はじめまして ~と送ってくださったかた

わーありがとうございます(∵)
いちごちゃんはほんとにかわいそうかわいいでついついいじわるしたくなっちゃうんですけど
ほかの子が全部やってくれるのでわたしは我慢します…
甘党も笑 ランタン失敗したときは内心ありがとうとおもいました

シムの日常の動作を眺めてるのが好きで
それ撮ってるだけなのでポーズMODは使ってないです笑
コマモモはフリーウィルでやってたんですが「冗談を言う」?みたいな動作だった気がします
��追記: 「ふざける」の間違いでした)
実際はさわってないです笑 それっぽく撮っただけでした…すみません
飛びついてるみたいなやつは「うわさ話をする」でした
モモちゃんがたぶん特質に「魅力的」が入ってるせいと
同じ年だからかコマくんのあとばっかりついていって話しかけてるので
コマくん大好きみたいでかわいいです笑 彼は一匹狼の本の虫なのでどう思っているか…笑
素敵なお言葉たくさんほんとうにありがとうございましたm(__)m