バレンタインと拍手お返事


2月15日くらい




2月13日くらい





2月14日くらい















拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>
メッセージ送ってくださったかた下にお返事かかせてもらったので、お時間のあるときに読んでもらえたら嬉しいです
スクショ枚数少ないときはなんとなく投稿報告ツイッターに投げないようにしてるのですが、
今回はお返事早めにお知らせしなければ!とおもったのでつなげさせてもらいました<(__)>


おきえさん
おきえさんーー(ˊᗜˋ*)こんにちは! お忙しい中お時間割いて下さってありがとうございます<(__)>
4はプレイする時間ないかもとか言ってたくせに、堪え性がなくてさっそく遊んでしまいました笑
ちょっとずつ3で遊んでいるシムたちの雰囲気に近づいていたら嬉しいのですが、なかなか難しいですね…!
記事いっぱい見てくださってありがとうございます●^▽^●
初詣の同級生の男の子はずっと、あまり世帯とうまく絡めたメモがおもいつかなくて(笑)初登場になってしまったのですが、気が付いていただけてすっごくすっごく嬉しいです
移転、わたしはこちらのサイトさんを参考にさせてもらったのですが、
わたしの手際の悪さと理解力のなさと画像枚数の多さが祟ってしまっただけで、きっとほかのかただったらあそこまで時間はかからないかと…!笑
今メンテ中とのことですが、もしまだ移転されることとかがあったら私でよかったらなんでも聞いてくださいね…!ということを一刻でも早くお伝えしたく…笑 DMでもなんでも大丈夫ですので!
ちなみに画像劣化はこちらのサイトさんにならって、「自動補正」をオフにしたり初期設定をいじるだけでできたので、とっても簡単でしたよ(ˊᗜˋ)
腰の心配まで(TvT)すみません(TvT)なんとか長時間座って仕事してもなんともないまでに復活しましたw
もうただの運動不足なのが丸わかりでお恥ずかしい限りです笑
おきえさんもシムズ熱が戻ってきたとのことで、またおきえさんのシムさんたちの生活拝見できるの楽しみにしています
シムズでなくても、映画のつぶやきとか海外俳優さんのお話とか見れるだけでいつも癒してもらってるので
どうか無理だけはなさらないでくださいね(●∵●)お忙しそうなので…
素敵なメッセージ本当にありがとうございました(ˊˋ*)


わにさんの~と送ってくださったかた
ヒーありがとうございます(●ˊ△ˋ●)嬉しくて顔がなごんでしまいました笑
つい最近までだいぶ加工に手を抜いていたのですごく汚いのですが、もうちょっとなんとかしとけばよかったとおもいましたw
貴重なお時間割いて頂けて恐縮なきもちでいっぱいです。ありがとうございます<(__)>
それからもういっこの方もありがとうございました…!
うはは…少し前まではなんとなくなのですが把握しておりました笑
正直今もなのかとおもうと更新するたびにちょっとアレなきもちになったりもするのですが
わたしも特に初期はいろんな方の遊び方や情報を参考にさせて頂いてたのと
なによりメッセージ主さんにすごく元気をいただきましたので! 心強いお言葉本当にありがたいです。
素敵なメッセージありがとうございました<(__)> すごく嬉しかったです