大学と地鶏といちごぱんつと拍手おへんじ


Screenshot-13181.jpg
地鶏じゃなくて自撮りです

自撮りのかお笑
Screenshot-13088.jpg

自撮りは撮ってる最中はもちろんなのですが
撮ったあとの顔がすっごい好きです


写真撮るのほんとかわいいですね… アイドル世帯の男の子の方には特に
モデルにさせてもらってるキャラクターへの応援の気持ちがシムにも結構入っちゃうので

Screenshot-13103.jpg
この後姿のいい感じに仲良しというか仲間!感にすごい気持ちがたかぶるというか


後姿ともなるとなおさらになって いつも後ろにもまわりこんでます
Screenshot-13087.jpg
かーわいい 3人でも撮れたらもっと嬉しかったですけどさすがに難しいですよね


で うしろから見てたら
Screenshot-13093.jpg
スキャンダル起きてた


予想外で最初 ?!?!????!!!??!?!1111ってなりました
Screenshot-13090.jpg
たぶん甘党もなってたとおもう  ブルーは完全にからかい目的だとおもいます


自撮りってフリーウィルでもやるんですね
つみ世帯でも何度か見かけましたが こっちでもほっぺのやつをやってました

Screenshot-13148.jpg
付き合ってる間柄でも 左の子は「ん??」みたいな顔になるのが面白い笑


特質は関係あるんでしょうか…?  タネくんは硬派のくせに無意味にキスの達人が入っているので
ユリさんにかまわれたいとき硬派ゆえに口説けないおかげもあって大体キスばっかりしにいっている


それで気づいたのですが新しく追加になったキスのアクションかわいいです された方の手が

Screenshot-13160.jpg
Screenshot-13162.jpg


自撮りのほっぺはぎりぎり当てないっぽいところもかわいいです
アイドル世帯では動揺しかけたけど

Screenshot-13098.jpg
撮ったあとのブルーの顔がいけめんすぎてどうでもよくなった


大学町に行ってもらうにあたってみどりの子に若年になってもらったのですが
結局アイドル世帯の大学町は男子3人だけをアクティブにしてみています

Screenshot-13064.jpg
テストプレイのとき あまりにも忙しくてこれは6人だと厳しいとおもったのと


オレンジの子を若年にしたとき 身長をいじるとどうも体のバランスがうまくいかず…
Screenshot-12596.jpg
オレンジの子はあのティーンの体のバランスがすごいしっくりくるので断腸の思いで断念…


男子たちが生活してる寮には NPCとしてクロの子たちやおとなりさんに来てもらいました
Screenshot-12843.jpg

生活空間は食べるところとキッチン以外は極力分けました
ライバルプレイらしいことはたぶん何もできないけど いてくれるだけで(プレイヤーは)うれしいので…

それから同じ寮の男子枠にはもう一人Pさんというひとを入れました
Screenshot-13049.jpg

ユニについてたこの髪型が好みで使ってみたかっただけでした
彼はどっちかというと女子の味方のひとの設定なので 唯一女子の各部屋にも入れる鍵設定にしたんですが
甘党見ててもおもうけど 硬派だと自分からあまり女子には話しかけないんでしょうか
なんかただの寮父みたいになっててほんと申し訳ない


寮は既存の建物を大きくいじらせてもらいました
Screenshot-12738.jpg

無類の二段ベッド好きなんですけど大学町はとにかく忙しいので回復値10のベッドにして
部屋がいっぱいあったので個室になりました

Screenshot-12677.jpg
8人分ともなるともう最後の方の修行みたいになってましたが

Screenshot-13108.jpg

いちばんマメにファンの子とかに報告してくれるのは
なんとなくみどりの子なイメージだったので
おもにみどりの子でブログを書いてもらってみていますが


akui.jpg
悪意
※甘党でした


大学町にきても変わらず甘党はいじられていた
Screenshot-12687.jpg
大学町はバッグ背負いながら歩いてる姿が見れるのがたまんないです


甘党は高校生設定なので一瞬制服っぽいのにしてみた
Screenshot-13008.jpg
こうたてに並んで歩いてるときが特に好きで

Screenshot-12994.jpg
似たようなアングルで何枚も撮ってしまいました まだ撮っています(ing)


Screenshot-12918.jpg
走ってる姿もたまんないです かわいいー青春


そしてキックバッグがry
Screenshot-12783.jpg
Screenshot-12648.jpg
キックバッグは表情もいいですよね


いちごぱんつはほんとにいちごぱんつの話なのでクッション
Screenshot-13155.jpg
なんのためのワンクッションかわからないですけどこの下ぱんつの話はじまります


Screenshot-13118.jpg

寝間着姿のいちごちゃんの後ろ姿が好きすぎて
ださいいちごぱんつにしたくてパターンを描いてみたんですけど全然好きになれなくて


何回か描き直したりとかしたんですがなんかこう我に返ったというか
ぱんつに執着してるみたいなかんじがすごい恥ずかしくなって

Screenshot-13123.jpg
だからこの残念なままあきらめてしまったんですが


Screenshot-13141.jpg
パンツまでかわいそうになって いちごちゃんの哀愁が割り増しになってしまった


なんかひとりでぱんつの柄に頭を悩ませてたのが恥ずかしかったのでここに書きました
Screenshot-13139.jpg
Screenshot-13142.jpg
しまいにはトイレ行きたくて泣きだしたけどそれはわたしのせいじゃないです


ぱんつの話まで終わりました 前長いってレベルじゃなくて本当にすみません
拍手押してくださったかた本当にありがとうございました<(__)> すごく嬉しいです<(__)>
コメントくださったかたお返事させていただいたので おこころあたりのあるかた読んでもらえたらとおもいます


おもちゃ さま
お返事が遅くなってしまってすみません わーとんでもないですもったいなさすぎるお言葉です…
こちらこそもう後ろのページの方まで見ていただけるなんておもっていなかったので
本当にすっごく嬉しいです! わー本当にありがとうございます(∵*)

質問いただいたこちらのお洋服の件ですが どっちも公式のストアで買いました
左側(ティーン)トップス スカート
右側(若年)トップス / スカート(たしかベースゲームについてたやつだったような…)
公式もすてきな服たくさんありますよね 掘り出すのすごく楽しいです笑
お役にたてていたらうれしいですが大丈夫でしょうか
素敵なお言葉本当にたくさんありがとうございました<(__)>
またお時間のあるときにでも遊びに来ていただけたら嬉しいです^▽^



tina さま
コメントを読ませていただいた瞬間ひいいってなりました笑 はじめましてですm(__)m
こ こちらこそすぎまして…恐縮です タンブラーで一目ぼれをしてもっと見たい…!と思っていたら
偶然サイト様にお邪魔することができて 嬉しすぎて貼らせていただいてしまいました
何もご報告もなしに勝手に申し訳ありませんでした<(__)>
貼り返していただけたのに気が付いたときは信じられないというか今でも信じられなくて
ガタガタして何もご挨拶できませんでした…笑

それからモデルありのシムを作って遊ばせてもらうことで モデルにさせてもらった作品や
それを応援している他のかたまるごとに対するマイナスなきもちみたいなものが
もしどこかで誰かに生まれてしまうきっかけになってしまったら
申し訳なさすぎると日々思っていたのですが
tinaさんが調べるのにお時間を割いてくださったというのを知って
なんか恐縮と嬉しさでぶわっとなってしまいました(∵*)
愛情だけでもにじんでいたら…嬉しいです…笑
完全にオリジナルなせいかいちごちゃんにはSですが…(∵)笑

後日あらためてご挨拶に伺わせてください…!
いつも素敵なSSにドキドキしていて なんとか拍手で押しとどめていました…笑
長文で失礼いたしました もったいないお言葉たくさん本当にありがとうございました<(__)>