アーチェリーとバイオリンとお返事


Screenshot-19853.jpg
アーチェリーの視線いい!



先月は出費が多い月だったのと…ワールドも素敵だしすごく迷ったんですが
アーチェリーとバイオリンがついてくる区画だけを買いました 財布…ガタガタ


バイオリンはなんだかかわいい!
Screenshot-19805.jpg

たまに く くび大丈夫か???って手をそえたくなる瞬間もあるんですが
ぎこぎこ弾いてておもしろいです


バイオリンの立ち姿が好き
025-20130531-215407.jpg
以下レビュー…ではなくただの感想です すみません


区画はサンリットに設置してみました が やっぱりだいぶ無理があった
015-20130531-215406.jpg
でも建物自体はほんとに素敵なんです・・・


アーチェリーとバイオリンならアイドル世帯の方がに合う??とおもい
001-20130601-000840.jpg
001-20130601-001705.jpg
久しぶりに大学にいく直前のデータを起動して遊んでもらってたら


たまたまですが ブルーのぎこぎこにオレンジの子がすごい顔していて吹いた
002-20130601-000840.jpg
ケーキを食べてるので たぶんみどりの子にティーンからYAになってもらった直後な気がします


みどりの子はいまだにどっちで遊ばせてもらおうか迷ってるんですが
とりあえずしばらくYAで試してみようとおもいます

001-20130531-194149.jpg

ティーンの丸みある柔らかさとバランスが わたしの力だとどうしてもYAでは出せなくて
でも服の種類は断然YAの方が多いというはがゆさ


大学行く前のデータにさかのぼったのは どうしてもやっぱりオレンジの子も遊びたかったので…
003-20130531-194149.jpg
癒される


いつのまにかみどりの子まで参戦してた
005-20130531-194149.jpg

わたしのきもち的に この世帯の男女の部屋はお互い行き来できないようにしてて
でもオレンジの子が男子の部屋掃除しちゃうっていうのはなんかかわいいかもとおもって
男子部屋のお風呂とトイレ以外オレンジの子だけ入れるようにしてみたんですけど
やっぱりシチュエーション的にそわそわするからやめたほうがいいのかもしれない…笑


話をもどしてプレミアム
アーチェリーをやってもらうために なんちゃってラウンドワンに行ってもらいました

002-20130531-215405.jpg
いちばんやってほしいブルー(似合いそうなので…)が奥で本を読みだしてちっとも興味を示してくれない


選択メニュー
acmn1.jpg
acmn2.jpg
ライバル対決はできないみたいですが


006-20130531-230811.jpg
この目線がほんとに…

004-20130531-215405.jpg 003-20130531-215405.jpg
いいです…

005-20130531-215405.jpg007-20130531-215406.jpg

これ今気づいたんですが和服でやってもらったらすごいもっといい感じなのでは…… どなたかに期待


エンジさんを呼んだらすごく強気な態度で来てくれた
008-20130531-215406.jpg

009-20130531-215406.jpg
シムの動作自体はバリエーションはなく 弓を引いて放つっていう至ってシンプルなんですが

003-20130531-230811.jpg 004-20130531-230811.jpg

こういう所作をじっくりながめてシャッターチャンス探すのすごく好きなので嬉しいです
ライトのせいかほっぺがすごくピンク


撮るの忘れてしまったんですが ムードもなんこかついてました
オレンジの子の立ち姿がなんかかわいい

005-20130531-230811.jpg001-20130531-230811_20130531232318.jpg
そして弓を打つ一瞬だけ顔がすごいことになるのが面白い笑


ブルーは打ってるとこが似合いすぎてしびれました
011-20130531-215406.jpg

012-20130531-215406.jpg
記者さんもファンになるレベル


買った区画にはサンリットのつみ世帯で遊びに行ってみました
016-20130531-215406.jpg


ちょっと中身いじくっちゃったあとですが
034-20130531-215408.jpg
035-20130531-215408.jpg
この入口のわくわく感が好きです


吸引力はどうなのかなーとぼーっと見ていると
018-20130531-215407.jpg 019-20130531-215407.jpg
028-20130531-215408.jpg020-20130531-215407.jpg
き み た ち


なぜかみんなしばらく誰かと自分撮りを繰り返したり サッカーやキックバッグをしてました
029-20130531-215408.jpg
いちばん最初に食いついてくれたのはタネくん


さっきまで喧嘩してたのに一緒に遊んでて笑ってしまう いたずらっこマトくんと泣き虫いちごちゃん
021-20130531-215407.jpg
アーチェリーもバイオリンも子どもはできないので 区画警備に精を出すそうです


アーチェリー くりかえし遊んでいくと 無表情だけなのはやっぱり少しさみしいかもですね
にやって笑ってくれるときがあったらもっと嬉しかったです でもかっこいいです

033-20130531-215408.jpg

017-20130531-215407.jpg
こんな高いとこにもひとつぽつんと置いてありました

030-20130531-215408.jpg
ちょっと条件見忘れちゃいましたが火がつくときがあるらしい


建物の中身はほとんどがらんどうなので
026-20130531-215407.jpg

001-20130601-013009.jpg002-20130601-013009.jpg
ほとんど誰もこない


バイオリンはセレナーデも弾けるそうですが
039-20130531-215409.jpg
非情なことにせせら笑いされていた

040-20130531-215409.jpg
でもほんとは嬉しかったらしくはにかんでもいた よかったね笑


001-20130601-021820.jpg

拍手ほんとうにありがとうございました<(__)>
コメントくださったかた下にお返事させていただいたので
お時間のあるときにでも読んでもらえたらうれしいです

お返事不要のかたもほんとうにありがとうございました<(__)>
うれしい・・・!!そして恥ずかしい・・・笑(下3)
おまるはあの目の細め方とかトントンたたいたりとか かわいさでプレイヤーをヤリにきてますよね…


戸梨 さま
はじめましてです<(__)>わーーーえっアイドルさんお好きなかたで
しかもしかも共感してくださったということは男の子たちの方も同じくらいお好きなかたなんでしょうか…??
お仲間すごくすごく嬉しい…!!です 本当に嬉しいです
アイドルさんたち女の子も男の子も本当にかわいいですよね…!
みんなに恋してるみたいなとこあるのでやきもちはもうしょうがないんです…笑

今はシムズ自体も大好きになっちゃったんですが シムズで最初遊ぼうとおもったきっかけが、
アイドルさんたちのゲームとキャラが大好きで1も2も今も遊んでるんですがもっと遊びたくて
男の子たちはプロデュースもしたすぎて じゃあシムズで…
みたいな感じだったので(謎の動機ですが…笑)
愛情だけはこめて作ったんですが力がともなわず…(笑)あまりにも似ていないし
キャラクターとはかけ離れた行動や表情を多く映してしまって申し訳なさもずっと感じていたので
コメントいただけたことものすごく嬉しかったです

オリジナルの世帯に関しても言葉を添えていただいて本当に幸せなきもちになりました
お気遣いの言葉もありがとうございます(∵*)
任意でとのことでしたが 嬉しくてお返事させてもらってしまいました
本当にありがとうございました<(__)>すごく嬉しかったです