つみたてつみけ3と研修中前期

Screenshot-22383.jpg
大学町はキャンパスを忙しく駆け回ってるシムを見るのがほんと楽しい


世帯の男子ふたりが大学町に出張研修(っていう設定笑)で来ています
Screenshot---22311.jpg
高速からずーっときて段々大学の建物群に近づいてくみたいなこのかんじがすごいすき


Screenshot-21826.jpg
単調なので4週間分1記事にまとめちゃおうとおもったのですが
長い期間頑張ったうえでの卒業式っていうのを めも見返したときに思い出したい…!
のでせっかくだから自分用に残しておこうとおもい 前半後半みたいになってしまいました


以下勉強頑張るシムたちと 留守番組のシムたちの世帯アルバム前半です
Screenshot--22281.jpg

Screenshot-22361.jpg

Screenshot-22450.jpg

Screenshot-21465.jpg

Screenshot-21452.jpg


大学町は人の行き交いが多くって 外見てるだけでも楽しい!
Screenshot-21454.jpg

オールAでの卒業が目標なので ずっと真面目に勉強してました
Screenshot-22357.jpg

Screenshot-21856.jpg

Screenshot-21417.jpg

Screenshot-21588.jpg

Screenshot-21521.jpg


授業終わったあとこのダイナーに集まるのが日課
Screenshot-22288.jpg

Screenshot-22291.jpg


たまに当番制で自炊です
Screenshot-22345.jpg

Screenshot-22372.jpg
料理がまだ不得意らしいべにくん

Screenshot-21774.jpg
料理といえばうめちゃんはやたらここでばっかり絵を描いてました

素敵なコンロなので描きがいがあるのかな
Screenshot-21835.jpg
ロブスターもなんだかおいしそうに見える


Screenshot-21459.jpg

Screenshot-22305.jpg

大学のシステムで面白いなーっておもったことは 同じ学科(タネくんとうめちゃんはビジネス科)に申し込んでも、ふたりの授業がまるっきり被るわけではないってところです リアルだ

Screenshot-22312.jpg
うめちゃんが午後出だったので 大学建物から少し離れたところでのんびり絵描いてるの眺めてたら遅刻

Screenshot-21463.jpg
逆にタネくんとべにくんとか 学科の違う者同士がかぶったりもするのもリアル

Screenshot-21462.jpg
そこ邪魔だよw


Screenshot-21431.jpg

Screenshot-22333.jpg

Screenshot-21418.jpg

Screenshot-22465.jpg

Screenshot-21419.jpg

Screenshot-22393.jpg
この蛇のやつって周りの人踊ってくれるんだ!


Screenshot-21815.jpg

Screenshot-22391.jpg

Screenshot-21839.jpg


ラマさんがラマさんに怖い話してて吹いた
Screenshot-22479.jpg
Screenshot-22490.jpg
そのあとべにくんと一緒にプレゼンテーション見ててさらに吹いた


夜ラマズにうなされるべにくん
Screenshot-21479.jpg
というか眠りが浅いシムなので 毎晩すごいうなされている笑


気分転換にうめちゃんにべにくんをプールにつれていってもらいました
Screenshot-22294.jpg
Screenshot-22298.jpg
Screenshot-22299.jpg
うめちゃん負けたw


Screenshot-21825.jpg

Screenshot-21802.jpg

Screenshot-21423.jpg
ユリさんにおみやげ作り中

Screenshot-22325.jpg
仲良くなったのでパーティに行ったら

Screenshot-21823.jpg
飲みすぎて吐きそうになるうめちゃん


Screenshot-22323.jpg

Screenshot-22342.jpg

Screenshot-22399.jpg
(´-`).。oO( 遠い… )        サンリットでお店やってるからよかったら来てね >(╹◡╹✿)


大学の建物 夜のライトつく時間もばらばらで(確か)好きです
Screenshot-22284.jpg

Screenshot-21450.jpg

Screenshot-21795.jpg
これフリーウィルでやってて嬉しかった


授業少ない場合自主的に勉強してないと評価下がるし 多い日は駆け回って体力ごりごり減って大変そうです
Screenshot-22346.jpg

Screenshot-21472.jpg
ストレス発散

ストレス発散その2
Screenshot-22405.jpg
エコフレンドリーシムなのでこういう活動よくしてそう

Screenshot-22402.jpg
シュレ…なんとかコールがかわいい


Screenshot--21527.jpg
Screenshot-22286.jpg
なんかいちばん頻繁に送ってきそうなももちゃん↓(女子高生なので…)に画像メールしてみました

Screenshot-22505.jpg
ワールドが違うと返信みたいなものがなかったので さみしくてわざわざ撮りました笑


そんなお留守番組 タネくんとうめちゃんが不在の間もお手伝い継続中
Screenshot-11735.jpg
ハイタッチミスってて不安しかないけど…

ジンロクじいちゃんからアドバイスを受けるユリさん
Screenshot-12581.jpg
Screenshot-12579.jpg
ガーデニング好き同士なので気が合うみたいでかわいいです

いちごも負けない
Screenshot-13937_201410311642550d4.jpg
Screenshot--13940.jpg
売れたー!

とおもいきや瞬間悪評を流される
Screenshot-13941.jpg

食べログで星一つ評価とかされちゃう…
Screenshot-13982_20141031171809b13.jpg


家に帰ったら帰ったでマトくんに宿題を写される (指示です)
Screenshot-16351.jpg
Screenshot-16357.jpg
( )゚3゚)~♪    (ˋ△ˊ●) <いちごのしゅくだいみたでしょっっっ 

Screenshot-15445.jpg
つみ世帯は今日も平和です

Screenshot-15607.jpg
負けた上におこられた


あとはコマくんが花束渡されてそのちゃんが泣きわめいたり
Screenshot-15974.jpg

Screenshot-15105.jpg
ユリさんまで花束渡されてて 浮気にならないかヒッてなったり


タネくんは花束どころか因縁をつけられていたというのに・・・
Screenshot-22410.jpg
帽子の女の子になぜか出かける先々でよく出会って 毎回なぜかおこらえてました笑

Screenshot-14007.jpg
( ・Θ・;) ういだけどこにもうつってない!


そんなこんなで前期(2週間分)の授業が終了
Screenshot-22388.jpg

無事みんな前期試験も受かって評価も合格ラインでした
Screenshot-21669.jpg

本当はここで強制的に一回帰宅させられてるんですが すぐUターンしたので帰宅しなかったことにして笑
残りの2週間も頑張ってもらおうとおもいます 上にも書いたけど卒業式がどうしても見たいんです!

Screenshot-22300.jpg
さみしいらしい わかる



ここまで読んでくださってありがとうございました<(__)>
拍手ぱちぱちもありがとうございました<(__)> お返事不要のかたも本当にありがとうございましたTvT
ずっとお待ちしています~~~