拳拳服膺と拍手お返事



拍手ぱちぱちありがとうございました! 続きにお返事させてもらいました<(__)>
お返事不要のかたもありがとうございました! ケ…コンコン!笑 なんて幸せなお言葉たくさんTT
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>今年もたくさんお話させてもらえたら嬉しいです(ˊᗜˋ*)


ことこさん

まさかのべにくんだった!w めもに書こうか迷ったんですが、
大学町の初期タネくんとべにくんは知人程度の距離感があって
会話はするんですけどすれちがっても最初挨拶もしてなかったくらいよそよそしくてw
でも卒業するころには仲良くなってたのでほっとしました笑
あと勘違いなんて~! とんでもない!です! もうシムの名前を書いてくださったというそれだけでありがたいです…!
それにそれくらいじっくり見てくださったというだけで
いろいろ考えて撮ったのがむくわれるってもんですTvT
あとあとそんな素敵なことに貢献できていたなんて<(__)>
自分が楽しければ…とおもいつつ、やっぱり見ていただけたり言葉をいただけたりすると
とびあがるほどうれしいので
ことこさんのメッセージにはシムズ関係なくいつも励まされますToT
腰痛もだいぶ軽くなりました!w 一時はどうなることかと…
運動不足がばればれでおはずかしいかぎりです…笑
いつもお忙しい中お時間割いてくださって本当に感謝のきもちでいっぱいです
素敵なメッセージ本当にありがとうございました(ˊᗜˋ*)