コンジョウと拍手おへんじ



拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>メッセージ下さったかた続きにお返事させていただきました!
イロだったりーイロイロだったり


うめちゃんファンクラブ会長さん
会長になってるwwww
いちごちゃん、ちょうちょはもう少し種類がいた気がするんですが同じ種類のしかつかまえられませんでした! さすが!笑
4はまた3にもないような壮絶な表情をするときがあるので面白いですよねw
実際はましゅまろ落とした瞬間だったのですが、
マシュマロを落としただけでsekai no owari的な表情をするシムの感受性とてもすてきだとおもいます…笑


アゲハさん
いつもお気遣いくださってるのに、お話するチャンスとばかりに毎回のこのこお返事してすみませんw(/。\)
アゲハさんもぼくはくまお好きでしたか…!ウレシイ!曲も本当に素敵だし、ストップモーションでつくられるキャラクターって
どうしてあんなにも健気に愛おしく見えるんですかね… MVの最後、誰かが帰ってきたのを見て
「いいこにしてなくちゃ!」みたいなかんじであわててお布団に入るところとかもうTvT
記事も読んでくださってありがとうございます(●ˊˋ●)ネタバレとか虫とか大丈夫でしたでしょうか(((∵)))
アウトドア、あのマップに住めないのが残念なくらいきれいなマップでしたよ…! 
隠者の森のおばあちゃんは、他のかたのブログで拝見した隠者の森の住人とは少し違ったので
もしかしたらわたしが想像した背景も完全に検討ちがいな気がしないでもないのですが!笑、
あのときはたまたまそういう世界観の森につながって、いちごちゃんが出会ったことにも意味があったらいいなぁとかさらに妄想してしまいます…笑

わたしいつもどんなにTLが流れててもアゲハさんのページに飛んで読ませてもらってるくらいなので
実際にやりとりできる機会をいただけて幸せです(ˊᗜˋ*)いつも素敵なメッセージありがとうございます;;