キャベツバタフライと拍手お返事



拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>メッセージ下さったかた続きにお返事させていただきました
お返事不要の方もありがとうございました! いちごちゃんのかわいそうさがゆるがなすぎてわたしも嬉しいです笑


はねっこさん
拍手までありがとおおやっといちごちゃんになってきましたよお(ノД`)・゚・ 髪型本当大事ですね…!w
ケンケン4でも今のところめもにちょこっと映せた程度の似せられ具合の出来なので2なんてさらに難易度高そうですがいつか作りたいです…!笑
そして作った家はちょっと赤すぎるしwいつもどおりすぎるかなぁと思ってめもするの躊躇ったぐらいなのですが
おかげで勇気がわきました(T▽T)
あとあとこんなところでいうのは失礼なのですが素敵なCCをいつも共有してくださって本当にありがとうございます!!<(__)>

リンク飛んできづいたとかすみませんwwwおもしろすぎる…笑 勝手に略して申し訳ないです!w
はねっこさんのSSサイトのバナーがかっこよくHSAになっていたのでそれに倣って勝手に><
ピアスは特に一目ぼれで(毎回素敵で一目ぼれなのですが)速攻装着させてもらっていました…! シンプルなのに配置バランスが絶妙で、
左耳にさりげなく十字架が小さくついてるところがかわいくてたまりません…
ピアスつけるキャラがいてよかった><
素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!(ˊᗜˋ*)!