膝のばんそうこう (Download)



膝のばんそうこう(6色)  Download
( f/m/cg/cb )



3のsimsimiさんのニーポイントLOVEすぎて 発想を真似させて頂いて4の絆創膏を作ってみました
いつもみたく自分しか使わない予定だったので 完成速度が重視のクオリティはお察し(∵)というかんじなのですが
特に子どもまわりはCC少ないのでバリエーションに貢献できたらとおもい…
質気にならないかたがいましたらよかったら!


普段は3でも絆創膏つけているティーンのももちゃんにつける予定なので


テストはユリさんにもつけてみた 


座るとのび~る   ユリさん似合わない…







転んで泣いたのに誰にも気づいてもらえないいちごちゃん



/ (●ˋoˊ●) いちごしんじゃうかもしれないなー! \





結局しばらく誰にも気づいてもらえず タネくんが来てくれるまでお城の前で泣いていた



っていうような めんどくさい泣き虫シムの膝と笑顔をまもります笑