パラダイス島の冬とブルーバイユーレストランとお返事


074-20130806-011347.jpg
冬!


ハウスボート生活が思ったより楽しすぎて生涯報酬がこのワールドでダブルミリオンいきそうな勢いです
136-20130806-011355.jpg
ただただ眺めてしまう


少し長い滞在になってきたので謎の寒波という謎のスタンスで3日間だけ冬を設定してみました
047-20130806-011342.jpg
048-20130806-011342.jpg
きれいでうっとりします


こういう門?みたいなものを見ると
ディズニーランドに入る前みたいなわくわくさがこみあげる

043-20130806-011341.jpg
パレードは曲のCD買ったり演奏したくらい ファンティリュージョンがいちばん好きです 悪役パートたかまる 復活しないかな


072-20130806-011347.jpg

冬を眺めてたとき ちょうど金曜放送のラピュタ楽しみすぎて千と千尋のサントラ聞いてたので
なんだか琴線にふれるものがありました笑

042-20130806-011341.jpg
041-20130806-011341.jpg
シンクロナイズドマーメイド


そういえばようやく地下の中を作ってみたら
037-20130806-011340.jpg
036-20130806-011340.jpg 035-20130806-011340.jpg

最近のコマくんのマイブームがひとりで地下にこもることになりました
本棚上にもあるんですが 一匹狼なため地下に置いた本ばっかり読んでいる


名前だすのもおこがましいのですが  ディズニーランドのカリブの海賊にある
ブルーバイユーレストランの暗くて洞窟みたいな雰囲気がすごく好きで

023-20130806-011338.jpg
もう全然まったくほんとにまるっきり違うんですが… ああいう雰囲気を出したかったです… 過去形…


プレミアムコンテンツのレストランのやつを買ったらいつかそんなレストランを作ってみたいな
033-20130806-011340.jpg284-20130808-000329.jpg
いまのところ小学生2人がお店を構えているようですが 顧客は相談にくるタネくんしかいない
子どもつくりたいのかそうか…


253-20130807-001022.jpg
GardenBreezeさんのオブジェクトがすごく大好きでいつも使わせていただいてます 素敵なキャンドル


お借りしているCCのお話つづきで 寝間着だけにはとてももったいないのですが
256-20130807-001003.jpg
公式服の少ない十代男子なのですが motoi_sims3さんのカスタム服がとても素敵で
本当にいつも色々ありがたく使わせてもらっています


085-20130806-011349.jpg
069-20130806-011346.jpg
冬の外シャワーとトイレがシビア


089-20130806-011350.jpg
そんなかんじで毎日ぼんやり眺めてます 楽しすぎる


060-20130806-011344.jpg

138-20130806-011355.jpg
みんな一列に寝てると ホテルの朝みたいな雰囲気が妙に楽しい


097-20130806-011351.jpg

146-20130806-011356.jpg
コマくんのさりげないすりこみ(アイパラその2)がついにマトくんの夢に


052-20130806-011343.jpg053-20130806-011343.jpg
220-20130806-011403.jpg
もおおw


いちごちゃんがすぐおもらしするのはどうやらレンガJrが原因みたいです(便意無視して遊び続ける)
129-20130806-011354.jpg
でもまだおねしょしてるっていう新たな一面が追加できたのでそのまま


ちなみに少し前からレンガJrに名前つけてるんですが
gun.jpg
律儀に表示してくれる礼儀正しさを持ったレンガ



 そんな彼女は最近朝起きてすぐ不機嫌らしく
147-20130806-011356.jpg
149-20130806-011356.jpg
なんか起きてすぐめそめそ泣いてます  ひとりだけベッド腐った木だったからしかたない


しょうがないからユリさんにレモネード買ってもらっておう
016-20130806-011338.jpg
013-20130806-011337.jpg


子どものおこづかい稼ぎ アメリカではレモネードが普通なんでしょうか
014-20130806-011337.jpg
初めて見たのがたしか映画のアダムスファミリーででした


029-20130806-011339.jpg
不運なうめちゃんを直撃したのまき


 086-20130806-011350.jpg


 タネくんが
064-20130806-011345.jpg
ユリさんにハグしたい ういちゃんがおねむなので抱っこ マトくんの「あのねあのね」 いちごちゃんの「ごほんよんで」 を全部受け止めてててんてこまいにおちいっていたときの


063-20130806-011345.jpg
 電話までかかってきた


009-20130806-011337.jpg


226-20130806-155622.jpg
いちごちゃんがわざわざユリさんの横に来てテレビ見ながら喋ってるのがかわいかったです


230-20130806-172418.jpg
誰かのそばにはいたいけど大抵なに話してるかよくわかんないいちご


254-20130807-001014.jpg

114-20130806-011353.jpg
誰かが寝てると部屋が暗くなるのとそこに入っていくシムを見るのが地味に好きっていうのとか


227-20130806-160327.jpg

061-20130806-011345.jpg


プロ用ジュースバー スキルないとおぼつかない手で普通のドリンク作るのが和みますっていうのとか…
004-20130806-011336.jpg
001-20130806-011336.jpg
みまもるお兄ちゃん組たち


男性陣はにぶくてももちゃん→コマくんとか(妄想です)たぶん気づいてないので
ただただ邪魔してるだけになっている

104-20130806-011352.jpg


妄想といえば   ももちゃんを作ったときに
ももちゃんは化粧品をお姉ちゃん代わりのユリさんと貸し借りしたり おすすめガールズトークしたり
同じの買ったりしてるんだきっと とかすごいどうでもいい設定を作っていました笑

269-20130807-213157.jpg
077-20130806-011348.jpg

ユリさんにお借りしてるこのリップが漫画絵のカラーのようでとってもかわいくて好きなので
ももちゃんにも使わせてもらいたかっただけ…


024-20130806-011338.jpg
103-20130806-011352.jpg
150-20130806-011356.jpg
自分のベッドの下じゃなくてももちゃんのベッドの下調べてあげてるのがかわいいw


283-20130807-225934.jpg
そういえばフリーウィルでレモネードの注文してるのはじめて見ました! すごいすごい 


255-20130807-001017.jpg

058-20130806-011344.jpg
だらだら長くて申し訳ないです<(__)>  シム癒される・・・ 


拍手押してくださったかた本当にありがとうございました<(__)>
メッセージ送ってくださったかた この下にお返事させていただいたので
読んでもらえたら嬉しいです(∵*)


みずたまさま
はじめましてです! わー! こちらこそいつも本当に本当にありがとうございます
タンブラーでお見かけしたときから、いつも全体の雰囲気も可愛くておしゃれで、建築もシムも素敵だなぁと憧れのためいきをつきながら拝見させていただいているので、こちらの方まで覗いてくださっているとは夢にもおもわず背筋が伸びました笑 本当にありがとうございます畏れ多いばっかりです・・・
安定した特質わかります! 以前嫌われ者になりそうな特質で埋まったシムを作ってみたことがあったのですが、まわりからも世帯のみんなからも嫌われてしまって、
にも関わらずそのシムが健気に泡まみれになりながら洗濯機を修理してくれている背中を見たらすごい悲しくなってしまって、これはいけない…とおもってしまいました笑
でも「悪い」特質とかいたずらっこですごくかわいいですよねw

コメントへのお時間まで割いて下さり本当にありがとうございます シムの名前まで挙げていただけて幸せすぎました。愛着があるシムばっかりだったのですごくすごく嬉しかったです
今関東はとても暑いですよね みずたまさまもどうかお体ご自愛くださいね
わたしもこれからも、みずたまさまのシムズ世界を覗かせていただけるのすごく楽しみにしています(∵*)



こんにちは(*゚▽゚*)~と送ってくださったかた
こんにちはです!(∵*) わーほんとですか! 自分自身がシムにすごく癒されてるので、そのきもちが滲み出てくれてたのかなよかった…とおもいました笑 特に情報とかを綴れているわけではないので もしそういうのを拾いに長いなか最後まで読んでくださったかたがいらしたら申し訳ないとおもってしまうんですが 言っていただけたお言葉とっても嬉しかったです 素敵なメッセージ本当にありがとうございました!