アイパラその4と水遊びアルバム


170-20130806-011358_20130806131559e78.jpg
リゾートうふふ


数日終日世帯のみんなで夏休みっぽく海やリゾート遊びにでかけてもらったので
思い出に記録しようとおもいました 下の方画像だらだら並べてるだけなので長く見えます すみません 拍手ぱちぱちありがとうございました<(__)>

155-20130806-011357_2013080622551233f.jpg
リゾートではなぜかいちごちゃんだけひどいやけどをしていました


156-20130806-011357.jpg
157-20130806-011357.jpg
やめてあげてw


213-20130806-011402.jpg

たんぶらに置いたんですが シュノーケル中のすくいあげる動作を朝日のときに撮りたくて
違うライティングMODお借りしたんですがすごーくすごくきれい 朝焼けがきいろい

140-20130806-011355.jpg

いつも使わせていただいてるものも 影の濃さや動きとか含めてすっごく大好きなので
気分によって変えてみたいです  パラダイス島のデフォの夜の色すごく好き


サンリットに近い色のときがあって少しホームシックなきもちになりました笑
160-20130806-011357.jpg

サンリットは朝焼けがピンクなときが多いので 黄色!っていうのもとっても新鮮
Brighter Realm lighting mod 1.5 w
をお借りしました


それにしてもこのワールドはシュールな瞬間が多すぎる
137-20130806-011355.jpg
141-20130806-011356.jpg
142-20130806-011356_20130806130607b58.jpg


リゾートリゾート
179-20130806-011359.jpg
260-20130807-003929_201308070041184b3.jpg
このリゾートホテル建物も素敵なんですが 入口がロータリーになってるのもそれっぽくてすてきだった


094-20130806-011351.jpg
テーブルいくつかあるのにみんな同じところで食べてて こう、みんなで泊まりにきてる感が楽しい


ユリさんはスキューバスキル上げなうでした
143-20130806-011356.jpg
海底が砂つづきで海面が映るのがとっても綺麗なので 海の墓場ばっかりもぐってもらってます


リゾートホテルでのいろいろだらだら
215-20130806-011402.jpg

163-20130806-011358.jpg

そういえばリゾートは延泊重ねすぎるとフロントまわりの動きがちょっとあやしくなっちゃうので
適度にチェックアウトした方がいいかんじでした(わたしの環境ではですが…)


214-20130806-011402.jpg
滝あそびの表情すき


247-20130806-225816.jpg

216-20130806-011402_20130806133115b1f.jpg

091-20130806-011350.jpg
うめちゃんそちら一体どなた・・・


261-20130807-003933.jpg


 ゴルフも置いたり
263-20130807-003938.jpg 264-20130807-003944.jpg
ゴルフ 色んなアクションあって楽しい


虫よけスプレーが売ってたので 好奇心旺盛そうなももちゃんに買ってもらってみました
248-20130806-225812.jpg250-20130806-225800.jpg252-20130806-225803.jpg
びびってる笑


090-20130806-011350.jpg
くちゃいくちゃい訴えてるのにくちゃいままくちゃい場所に連行ちゃれるいちご妹


セーフとアウト
172-20130806-011359.jpg
174-20130806-011359_201308061317218a7.jpg
さすが不運


でも季節5周ぶりくらいにうふふ指示したからいいよね 
164-20130806-011358.jpg

おあずけレベルを超えて近距離なのに遠恋すぎる
家にこどもや高校生がいるときは 願望でてもあんまり指示しにくいという…

166-20130806-011358.jpg

167-20130806-011358.jpg
ただここプライバシーがあんまりないので…たしか中断してた気がします 不運


くろこげマトくん
168-20130806-011358.jpg

169-20130806-011358.jpg

人なつこい(おもしろい話大好き特質)ので初対面の人にもガンガン話しかけていくんですが
恥ずかしがりやないちごちゃんが端の方でいつも1人でぶーんとか言ってて
なんだかこの対照加減が涙と笑いをさそってくる


冒頭のひどい日焼けで笑われてたときも
158-20130806-011357.jpg
見知らぬおじさんにもくすくすされてたし


159-20130806-011357_20130806131117512.jpg
161-20130806-011357.jpg
しまいにはすべるのも失敗していた

243-20130806-225828.jpg
ただこれ成功バージョンは最初すごい吹きました笑


一旦帰って 今度は海に
122-20130806-011354.jpg


そういえば水中カメラが追加になったんでしょうか? 子どもはどっちにしろ潜れないので
101-20130806-011351.jpg

いちごもウミのなかどうなってるかみたいのにー
たねおよげないせい! みたいなこと言っててじつに非道であった

099-20130806-011351.jpg

185-20130806-011400.jpg
そして海へ向かうボートの中ひとりだけカメラ目線をしていた


海! 
183-20130806-011400.jpg
おじいちゃんおばあちゃんかわいいよう

258-20130807-003924.jpg
女子組がきゃっきゃ遊んでるというのに男子たちときたら・・・


なんか撮ってたらあまりにも楽しそうで写真ぽくおもえてきたので
以下自分用に思い出残し的なかんじで画像だらだら置いてるだけになります すみません
113-20130806-011353.jpg
ずっと遊んでる世帯なのでなんだか見てたら感慨ぶかくなったのでした笑


182-20130806-011359.jpg
コマくんあそぼ笑


112-20130806-011353.jpg

184-20130806-011400.jpg

188-20130806-011400.jpg

239-20130806-174520.jpg

181-20130806-011359.jpg

207-20130806-011402.jpg
205-20130806-011402.jpg

222-20130806-130127.jpg


223-20130806-130218_20130806132713ab7.jpg

たんぶらにも置いたこれ、撮れたのたまたまなんですけど(本が消える表示が一瞬遅れた)
本の虫シムなので 読んだまま寝ちゃった感がかわいかったです

242-20130806-225837.jpg

208-20130806-011402.jpg


259-20130807-003927.jpg

237-20130806-174514.jpg
ふたりであがーって口あけてるのがかわゆい


241-20130806-225840.jpg

154-20130806-011357_20130806225511690.jpg

195-20130806-011401.jpg



110-20130806-011352.jpg

194-20130806-011401_201308061322117bd.jpg

117-20130806-011353.jpg


さいごにみんなで花火
192-20130806-011400.jpg
199-20130806-011401.jpg
229-20130806-172422_2013080617273409a.jpg
232-20130806-172410.jpg
198-20130806-011401.jpg
203-20130806-011401.jpg
233-20130806-172406.jpg
234-20130806-172403.jpg


191-20130806-011400.jpg
190-20130807-021730.jpg
拍手ありがとうございました!