かくかくつみ家といちごのさいなんとお返事



アイパラで追加になった曲かわいいですよね というのも言いたくて動画撮りました(‘-’)
このままだと画質がなぜか顔の判別つかないくらい汚くなっちゃうのですが
再生ボタンのあと 右下の歯車っぽい「設定」のところで720Pにしていただけると
少しましになってきれいになるので あまり目がつかれないかもです(∵;)


下半分がたまにざわざわするのは
結構前にMADつくろうとおもってて 飽きてそのままになってた素材であった ↓これも

005-20130816-181128.jpg

ボート生活+水の上+カメラだったので重たくてひっかかる感じがあったり
フリーウィルだしただの日常だしなので本当に大したことないんですけど
ほんのちょっとでもほのぼのしてもらえたらうれしいです笑   


拍手押してくださったかたありがとうございました<(__)>
メッセージくださったかたいちばん下にお返事させていただいたので
読んでもらえたらうれしいです*

001-20130816-181120.jpg
そういえば youtubeにはあまりあげたことがないので原因わからないのですが
最近360pだと画質が汚くなるのはこの動画に限らず色々やってみたけどだめで
��他の動画サイトだと大丈夫)
なぜかHDのところを選択すると元の画質で見れるという謎仕様なんですがはたして…(∵)


こんにょ さま
うわわわお返事遅くなってしまい本当に申し訳ないです! あああ…質問だったのにすみません…
先に件のライトなのですが これのことであってますでしょうか!

kabekazarj.jpg
(楽しみにされていたら申し訳ないので説明文を消してみました笑)
これユニバーシティライフについてくる装飾品なんです^▽^かわいいですよね…!
でも少し光っているのでわたしも最近までライトだとおもっていました
お役に立てましたら幸いです<(__)>

プレイ記もタンブラーのSSも、すごい楽しんでプレイをしてる感が伝わったらいいなというのがあったので
まさか新しくシムズ3ユーザーさんが増えてくれるきっかけにちょっとでも関われたなんて
畏れ多すぎて、同時に本当に嬉しすぎました
本当にありがとうございます<(__)>シムズ楽しいですよね楽しいですよね…!
そしてシムピープルすっごくうらやましいです…!
わたしはシムズの存在をちゃんと認識したのが3からだったので
(うっすらシムピープルとシムズ2の名前は聞いたことあったんですが…)
シムピープルは細やかなアクションがたくさんあるんだよとか娯楽が最高だよとか音楽が素敵だよって話を聞いて、ああやってみたかったなぁ…と今でもたまに動画を漁って見るくらいに焦がれています笑

素敵なお言葉本当にありがとうございました! 
長さもw これからは堂々とときどき気にしつつ長々しようとおもいました笑
本当にものすごく嬉しかったです<(__)>