かぞくぐるみその1


092-20130829-212152.jpg
いぬかわいいかわいい


宮崎駿監督の引退におちこんでます もののけ姫がいちばんすきです
ラピュタも好きです千と千尋も好きですトトロも好きほとんど好きです うう

小学生のときにもののけ姫を映画館で見て感動しておこづかい前借りで映画館に3回足をはこんで
海外版が日本で劇場公開されたときも見に行って
鈴木プロデューサーがいたので勇気を出してサインをもらいました トトロ描いてくれました 宝物
今日の紅の豚もみました さみしいTvT


という悲しみにくれながらめもSunlit tidesに帰国しましたというめも
まだ楽しすぎてパラダイス島でもたまに遊んでますが…笑
174-20130829-212200.jpg

302-20130829-212214.jpg
そんななか うめちゃん↑の婚約者↓を家に呼んだので 記念にめもしにきてみました


016-20130901-143018.jpg


帰ってきても平和
191-20130829-212202.jpg
しばらく内装をいじくりまわしながら眺めてました 牛はまだ買ってないんですが悩む…


308-20130829-212214.jpg

195-20130829-212203.jpg

016-20130829-212145.jpg
がぶがぶされるタネくん


188-20130829-212202.jpg

310-20130829-212214.jpg

121-20130829-212155.jpg

120-20130829-212155.jpg
平和・・・・・・  (いちごちゃんとマトくん)


( いちごじゃま )Oo。. (´-`)
001-20130901-040117.jpg003-20130901-040123.jpg


013-20130829-212145.jpg
へい・・・・・・


いまさらだけど サンリットの建物はどこ見ても好奇心ついてくるかんじがときめく 大好きです
127-20130829-212156.jpg

サンリットも遊びはじめのときはパラダイス島のようにリゾートなワールドイメージだったんですが
ずっと住んでもらっていると生活感が出るせいか 時間がのんびり流れてる田舎な印象になりました

074-20130829-212151.jpg
075-20130829-212151.jpg
仕事行くのも学校行くのも買い物行くにもちょっと遠いというめんどくささが今では楽しいです


つみ世帯の家は 民家が並ぶ人どおりのある道から外れた、端っこのくぼんだところにあって
317-20130830-031050.jpg 068-20130829-212150.jpg
なんならちょっとお化け屋敷とか揶揄されてそうなくらい密やかな位置にあって


元はデフォ住人のホフマン一家がいた区画なんですが 申し訳ないながら
せめてもの意味で別の大きな家にお引越しいただいて 家を置かせてもらいました

020-20130829-212146.jpg

お譲りいただいたのは この区画、水平の海から上がる朝日と夕日と月がど真ん中に見えるのと
向かい側に小さく並ぶ民家や車の通りが楽しいし 虹は隣にあがるし 絶景なんです…


うめちゃん↓の婚約者さんは そんな強引に頂いたこの区画とは真逆?の位置に住んでいるので
広い町だし外に出ても全然会えないんです

035-20130829-212147.jpg
関係ない上に前も書いてしまったけど このタブレット色んなイスに座ってくれるからとても嬉しい


かたや同じ家の中ではタネくんとユリさんが
314-20130829-212215.jpg
あんまり家ではべたべたしてない(させない)からそんなに目の毒にはなってないとおもうんだけど


たまにプレイヤーの目を盗んでほのぼの仲良くしてたりするわけで
277-20130829-212211.jpg
276-20130829-212211.jpg
お風呂入りたかったらしく鉢合わせみたいになっててふいた


303-20130829-212214.jpg
さみしいらしい  だよね


018-20130829-212145.jpg
うめちゃん ユリさんがバイオリンひいてると必ずチップあげちゃうくらい心の広いシムなのにかわいそうごめん


181-20130829-212201.jpg
ってことでさっそく招待することになりました


163-20130829-212159.jpg
きたきた


うめちゃんの彼女さんの べにくん (女性)  建築デザイナーさん
009-20130829-212144.jpg
べにまるくんっていうみかんがあるらしい 取ったのは紅梅からだけど…


何回も遊びに来てもらっているんですが めもにはじめて書きました
111-20130829-212154.jpg


客人の吸引力がすさまじすぎて 本命のうめちゃんが近よれない事態が発生してます
105-20130829-212154.jpg
104-20130829-212154.jpg
必ずマトくんがまざってるのが笑ってしまう笑


うまく分散させるのにもいいかなと ここでべにくんのきょうだいを呼ぶことにしました
247-20130829-212208.jpg
「世帯を家に招く」だと誰も来てくれないので 直々に探し出してひっぱってくることに


三女のみつばちゃん
218-20130829-212205.jpg
マトくんと仲良しでよく泊まりに来てもらってる子なんですが 小学生のこの正気でない動作かわいすぎる


べにくん一家の次女をつれてきてもらうために その子と仲良しなももちゃんを派遣しました
070-20130902-024516.jpg

ライティングMODを元のに戻すのを忘れていたときに撮ったやつなので少し幻想的な色になっていますが…
次女の子はよくここに遊びに来ているらしく

065-20130902-023943.jpg
たまにももちゃんと遊びに行ってもらったりしてました


次女のたばりん
056-20130902-013658.jpg
ふたば から取ったけど タンバリンみたいになってる  彼女もよく遊びに来てくれてます


たばりんには双子の兄がいるんだけど
間違えてCC髪抜いてしまってまだ決まっていないので呼びませんでした笑


次男の子も呼ぼうといちごちゃんを派遣したんですが
064-20130902-022116.jpg013-20130902-022106.jpg
いちごちゃん学校に友達いないので…


014-20130902-022050.jpg
置いてかれて泣いてた…


家では
260-20130829-212209.jpg
水いらずで嬉しそうかわいい


うめちゃんは血縁関係ない大家族(つみ家)で べにくんのところは本当の大家族 みたいな
004-20130829-212144.jpg
005-20130829-212144.jpg
どうでもいい設定…


べにくんが連れてきた一番小さな弟くんにベッドをとられたので
153-20130829-212158.jpg
024-20130829-212146.jpg
本日いちご妹のざこ寝が決定しました



236-20130829-212207.jpg
いちごちゃんのざこ寝も決定しました


たしかにこんなきたない部屋を現在誰かが使ってるなんておもわないよね…
189-20130829-212202.jpg
いちごちゃんの部屋は元物置部屋


本当にどうでもいいことしか書いてないですが続きます… →かぞくぐるみその2


記事の最後ですみません、拍手押してくださったかた本当にありがとうございました<(__)>
お返事不要でコメントくださったかたも本当に本当にありがとうございました(∵*)
すごくすごく嬉しかったです
動画開いてもらえただけでも嬉しかったのに 素敵なお言葉まで本当にありがとうございました<(__)>