ダブルウエディング1日目


016-20130905-144503.jpg
結婚式します!


会場もつくったのですが とにかく賑やかにしたくてしちゃったので目に痛かったら申し訳ないです・・・
035-20130905-144638.jpg

030-20130905-144617.jpg

031-20130905-144624.jpg

休憩所です とかいって中にはトイレとシャワーしかない アイパラで追加になった簡易の
シャワーあびても着替えないのはパーティーとかのときにはありがたいなとおもいました

032-20130905-144627.jpg

036-20130905-144641.jpg
予想はしていたものの 縮小すると目の疲労感はんぱない


用途なんでもいいですよのパーティ会場で 本日は貸切で結婚式です的な… 結婚式装飾は手作り的な…
森と海のはざまみたいな… かんじになってたら…嬉しいです…

028-20130905-144609.jpg
ケイティペリーちゃんのパックがものすごくありがたかった


朝っぱらからネクターで気合いを入れるタネくん(左)とうめちゃん(ピンク)
181-20130905-151021.jpg

前回うめちゃんの婚約者をつみ家に呼んだのは
今回で決行したかったのがタネユリカップルとうめちゃんカップルの合同結婚式だったからなのです


でも一度に2組の結婚は世帯人数的にむりなので 日をまたいで連続して行うことにしました
371-20130905-170938.jpg

どうでもいいけど あまちゃんで種市先輩がタネタネ呼ばれてて さらに種市先輩の師匠さんが梅さんで
びみょうな偶然になんだか申し訳なくなります笑


結婚式は初体験だったので緊張してたのもあり 会場作りも含めて準備がすごい大変で
182-20130905-151029.jpg
式の最中一度落ちてやり直しもしたので
2日目は人の立ち位置がころころ変わるけど気にしないでください…


あとうめちゃんだけ「結婚する」のコマンド出なくて 少なくとも10回は何度も色々やり直してしまった
176-20130905-150955.jpg
しかも原因は 単につみ家が世帯上限の8人だったせいだった もうばかだ笑 1日悩んでました…


 うめちゃんのところは 式はあげるけど大所帯同士ということで同居をするわけではないので
369-20130905-170915.jpg
ひとまず世帯を一人分空けるため 仮として一旦ういちゃん(いちご妹)をご近所さんに預けてから


準備  早朝から小学生組と高校生組が 最後に打ち上げたい花火とかを買い出しに向かって
206-20130905-151422.jpg
201-20130905-151253.jpg
(サンリットの食料品店の裏がなんか好き)


2日目の式は夜からなので 少しのんびり過ごしてもらって
195-20130905-151236.jpg
011-20130905-143504.jpg
そのままお昼頃会場の準備に行ってもらいました


うめちゃんはべにくん(婚約者)をお迎えに行って 会場にはつみ家から一緒に行ってもらう
209-20130905-151444.jpg
家が遠いせいか パーティ招待客のままだと来ないことがあるので…笑


おかえりー
185-20130905-151044.jpg
190-20130905-151132.jpg
べにくんもノリノリみたいなのでよかったです


昼は底抜けに明るくて夜は暗めにしたかったので
時間帯によってライティングMODいろいろお借りして変えてみました

020-20130905-144544.jpg
022-20130905-144557.jpg
そろそろな時間!



1日目はうめちゃんカップルだけど W結婚式のテイだから
ユリさんにもウエディングモードで行ってもらいます

231-20130905-151827_20130906023059366.jpg
087-20130905-145543.jpg
綺麗 このドレスを見た瞬間から絶対ユリさんの結婚式に使わせてもらおうとおもっていた 嬉しい…


ゲストもお着替えタイムの見せっこ
248-20130905-152136.jpg244-20130905-152026.jpg
とか考えて見てたら ももちゃんから「かっこい~」(「感心する」)が出てかわいかった

240-20130905-151948.jpg
んー みたいになってるコマくん

094-20130905-145714.jpg
いちごちゃんもおめかし


ユリさん髪型変えようともおもったのですが ユリさんぽいからこのままです256-20130905-152305.jpg
253-20130905-152252.jpg
見ちゃうよね


252-20130905-152218.jpg
タネくんもパニックなってた



明かりが灯ったら開始です
086-20130905-145534.jpg
331-20130905-153313.jpg
とおもったけどなかなか灯らない


こっちの机の準備忘れてた
220-20130905-151600.jpg
料理出すときの ちゃら~んみたいな動きかわいいです笑


ドレスよごれちゃうよ
079-20130905-145417.jpg
べにくんのドレスとフラワークラウンはユリさんと色違いです あまりにも素敵だったもので…


081-20130905-145437.jpg

347-20130905-170406.jpg
来てくれた町の人と ももちゃんがピースしあってたかわいい


084-20130905-145504.jpg
まだライトついてないけど お客さんみんな帰っちゃう前にはじめちゃおう


074-20130905-145207.jpg


068-20130905-145125.jpg


072-20130905-145153.jpg


073-20130905-145203.jpg


066-20130905-145114.jpg


あーすごい感動するこれ
060-20130905-144932.jpg


058-20130905-144919.jpg


061-20130905-145016.jpg


056-20130905-144900.jpg


062-20130905-145055.jpg
おめでとうおめでとう


053-20130905-144816.jpg
049-20130905-144756.jpg
おいしそう


なんだかあわあわしちゃって 1日目はほとんどスクショ撮れなかったのが心残りです
047-20130905-144730.jpg
これ男女でアクション違うのがいとしい


たぶん うめちゃんは家出ていかないって話とかを聞いてるんじゃないですかね…
290-20130905-152849.jpg
296-20130905-152956.jpg


048-20130905-144741.jpg

285-20130905-152802.jpg
君たちは次回ね



開始時間が遅かったのでべにくんだけ先に帰ってしまいました
265-20130905-152510.jpg
264-20130905-152429.jpg

先が思いやられますよねとでも言ってるのかなんなのかどうなのかはわかりませんが
うめちゃんの横でももちゃんがずっとバーテンさんと話してた


あーなんて素敵なイベントなんでしょうか…
535-20130905-204641.jpg
おめでとうおめでとう


226-20130905-151756_20130906023054e28.jpg
次は2日目のタネくんとユリさん