かぞくぐるみその2


012-20130901-144030.jpg
ももちゃんのやきもちじりじり

うめちゃんの婚約者べにくん↓ が 遊びに来てるときのめものつづき
253-20130829-212209.jpg155-20130829-212159.jpg
156-20130829-212159.jpg
そういえばあのあと結局べにくんの弟くんも呼び出せたんですけど すぐ帰っちゃったようでした


154-20130829-212159.jpg
べにくん一家の三女 みつばちゃんにもお泊りのお誘い 

006-20130901-144111.jpg
この宮廷取り仕切り いちごちゃんもマトくんも家だとまったくやらないので新鮮です


みつばちゃんはうめちゃんをちょうりすぺくとしてるので髪がピンクい
240-20130829-212207.jpg
011-20130901-144052.jpg
あいたた


翌朝
226-20130829-212206.jpg
225-20130829-212206.jpg

コマくんは「一匹狼」なんですが 一匹狼は客人が来てもやっぱり近寄ったりしないんですね
同じ高校生の友達には話しかけに行くみたいですが 若年以上の客人には全然近づかないです

118-20130829-212155.jpg


でもお客様が来てるからっていう気づかいのきもちはあるようで
269-20130829-212210.jpg


もう一日泊まるように予定してたべにくんのために 客室のベッドを降ろしてくれてました
268-20130829-212210.jpg
266-20130829-212210.jpg
そしてつぶされていました


「一匹狼」と一見似た特質の「シャイ」をもってるいちごちゃんは
もじもじしながらも積極的に話しかけにいくのが楽しい

197-20130829-212203.jpg
積極的すぎてベビーシッターさんに読み聞かせをお願いして断られていたときがありました

198-20130829-212203.jpg


034-20130829-212147.jpg

1.55以降大人も砂場に食いつくようになっちゃったので柵が必要になってしまった
10代の「ぶらぶらする」がすごい好きだったのに
砂遊びが優先されて自発的にしなくなってしまったのがとても悲しい


悲しいので
221-20130829-212205.jpg
047-20130829-212148.jpg
べにくんの朝風呂風景をのぞく

045-20130829-212148.jpg
もうちょっと遅く入ってくれてたら お風呂入りながらすっごい綺麗な朝日が見れたのにー


146-20130829-212158.jpg
142-20130829-212157.jpg
早朝からすごく優雅な過ごし方をしている… 


140-20130829-212157.jpg
ぱじゃまのままおしゃべりがお泊りっぽくてほのぼの

049-20130902-005815.jpg
寝間着のまま同じタイミングで降りてくるのも休日っぽくてほのぼの


おはよう朝ごはん!
136-20130829-212157.jpg
たまにしか見れないから 蹴ったとき遭遇するとすごく得したきもちになります笑


135-20130829-212157.jpg

043-20130829-212148.jpg

037-20130829-212147.jpg
みんな夜更かししすぎて二度寝してました (うたた寝は指示です)


どうやらこの日次女のたばりん↓はお泊りに誘うのは失敗してたみたいなので  たばりんがいたときの
058-20130902-013654.jpg
とてもノリのいいももちゃんの友達です


キャッチ
062-20130902-013738.jpg

063-20130902-013741.jpg
なんでいちごちゃんまでドヤ顔してんのw


080-20130829-212151.jpg
066-20130829-212150.jpg
なごむ


116-20130829-212155.jpg

113-20130829-212154.jpg


 雨が少し降った とおもって見てたら いちごちゃんがいきなり走ってきてばしゃばしゃしだして笑いました030-20130902-005633.jpg
053-20130902-005734.jpg


傘を持っていなかったみたいなのでプレゼント
039-20130902-005526.jpg


べにくんの家で飼ってるワンコも来てくれたよ
053-20130829-212149.jpg

ホントはつみ家で飼いたかったんですが スペックのせいか 8人+ペットだとかくかくしちゃうんです
なぜか猫だと平気なんですが…


犬飼いたいよう
063-20130829-212150.jpg
048-20130829-212148.jpg
ユリさんももう「わたしの」って顔でした


158-20130829-212159.jpg

049-20130829-212148.jpg
「尋問する」を受けるシムのアクションがかわいくて好きです


061-20130829-212149.jpg

058-20130829-212149.jpg
さっきあげたのが日傘だったと気づき もう一度あげなおす…


019-20130902-001824.jpg
 深夜のガールズトーク


今回べにくんを家に呼んだのは
138-20130829-212157.jpg
054-20130902-013353.jpg055-20130902-013358.jpg
ふたりがくちぐちに相談しているこの話題…


187-20130829-212202.jpg
「婚約者」の響きが好きだし 会場作るの大変だし いまだに迷っていました


でもためしに作りだしたら完成しちゃったので 結局開くことになりました
016-20130905-144503.jpg
前と後のセーブデータを統一するかはまだ悩み中…


平日がやってきてしまい べにくんたちともいったんお別れです
209-20130829-212204.jpg
朝8時おむかえの車がずらっとならぶこの光景がとても好きです笑

207-20130829-212204.jpg
郵便配達さんにも会える

204-20130829-212204.jpg
210-20130829-212204.jpg
みつばちゃんは外で寝袋で寝てたらしく日焼けしていた


べにくんもまた来てね
212-20130829-212205.jpg
次は結婚式をしたいとおもいます