ダブルマタニティ2


423-20131106-222035.jpg
タネくんとユリさんの間に赤ちゃんができました



1045-20131109-192535.jpg
今回はおもに妊娠期間をだらだら綴るだけのメモです

onnaganb.jpg
ふたりそろって願望は女の子

最初願望のとおり 産み分けしようとおもってごはんのたびにすいかを食べてもらってたんです 計3個
302-20131120-222001.jpg
でも途中で自然にできた方がいいかなとおもって りんごも3個食べてもらって確率を戻しておきました


960-20131109-191710.jpg
ユリさんは4日産休をもらったようですが 家にいてもほとんどずっと動き通しで大変そう


前回みんなで買ってきてもらった妊娠に関する本は
548-20131107-002951_201311171318343fc.jpg
474-20131107-002225.jpg
タネくんが仕事から帰ってきてからふたりで毎日勉強している


494-20131107-002435_201311171336031fb.jpg

505-20131107-002547.jpg
いまうごいた!!みたいな顔するのがかわいい


497-20131107-002445.jpg

501-20131107-002506.jpg


家にいると働いちゃうので またいちごちゃんと一緒にうめちゃんべにくんのおうちに行ってもらいました
988-20131109-192109.jpg
雨の日は遠くがすこしくぐもるかんじになるのがすきだ


そういえば、負担減らすためにユリさんが妊娠期間に入ってから
いちご妹もべにくん↓の実家に一旦預けました
276-20131106-214939.jpg

そしてべにくんの服が無事変わっててほっとしました

281-20131106-215006.jpg
そうなのです

652-20131109-184747.jpg
じつは世帯から離れたあとのうめちゃんをもっかい一度戻したりいろいろしたりしたら
うめちゃんとべにくんの間にも無事赤ちゃんができたみたいでした


妊婦さん談義
983-20131109-192019.jpg
985-20131109-192039.jpg
WウエディングからのWコンセプションでちょっとおめでたい


うめちゃん帰ってきた
236-20131106-214523.jpg

974-20131109-191902.jpg

038-20131106-212655.jpg


そんなおめでたいムードの中
538-20131107-002846.jpg
またすごいタイミングで来たね

529-20131107-002753.jpg
525-20131107-002726.jpg
523-20131107-002717.jpg
シュールすぎた

うめちゃんが世帯を離れてる今 「勇敢」がひとりも家にいないので少しひやひやしましたが
522-20131107-002701.jpg

このつみ世帯に泥棒が入ったのたしかまだ2回目で 2回目がこのユリさん妊娠のタイミングっていう
おなかの中の赤ちゃんもなかなかの不運ぶりが期待されます

519-20131107-002646.jpg
まさか妊娠期間中に 妊婦本人のグッジョブポーズが見れるとはおもってもみませんでした


さらなる悲劇が赤ちゃんを襲う
133-20131120-223855.jpg
やめてあげてww

126-20131120-223934_20131122145409885.jpg
鬼ごっこ中のマトくん 濡れねずみを間一髪で逃れる


タネくんもタネくんで楽しみにしてるのはすごい伝わってくるんだけど
136-20131120-223820_20131122145405b56.jpg

105-20131120-224310.jpg
子ども相談室で話すのやめてあげてください

フリーウィルなんですが ちゃんと赤ちゃんの話だったことに感動しました
108-20131120-224252.jpg
いちごちゃんも何気にちゃんと病院の話で返してるのがすごい


そういえばまだいちごちゃんに報告してもらってなかった
968-20131109-191816.jpg
967-20131109-191808.jpg
イラッとするww

446-20131106-222619.jpg
448-20131106-222628.jpg
大股開きでさわるのがおもしろい


こっちでも赤ちゃん関連の話題でもちきりみたいです
935-20131109-191418.jpg
920-20131109-191221.jpg


家少し改装しようかみたいな吹き出しも出てました
930-20131109-191314.jpg
ただちに<(__)>


タネくんにうふふの願望が出てたので選択肢確認してみたけど 普通に妊娠中でもできるんですね
953-20131109-191652.jpg
さすがに指示するのは気がひけたので 子ども生まれてからの楽しみにとっといてください

268-20131120-222435.jpg
フリーウィルでおなかをさわるところも何度か見れました ももちゃんがいちばん多かったかな?

477-20131107-002301.jpg

544-20131107-002924.jpg

1055-20131109-193046.jpg

970-20131109-191834.jpg

427-20131106-222143.jpg

117-20131120-224127.jpg

1021-20131109-192348.jpg

1001-20131109-192236.jpg

280-20131120-222238.jpg

279-20131120-222251.jpg

263-20131120-222452.jpg

406-20131106-221836.jpg

411-20131106-221928.jpg

542-20131107-002910.jpg

300-20131106-215209.jpg


最後はコマくんに報告
470-20131107-002208.jpg


いやもうどう見ても っていう段階なんですけどね
463-20131106-222836.jpg
460-20131106-222815.jpg
456-20131106-222758.jpg


別になにかをこじつけるつもりじゃないけど
305-20131106-215251.jpg
学校から帰ってきてすぐ コマくんがマトくんのファンシーな部屋で宿題やり始めたのがすごい面白かった


294-20131120-222122.jpg

大きさ的にそろそろみたいです
なのでユリさんの星見る願望だけ叶えてもらっておきました

277-20131120-222315.jpg
270-20131120-222405.jpg
たこあげをキャンセルされてむくれています


その夜明け方3時
301-20131120-222031.jpg

kounotori.jpg

き きた
260-20131120-222502.jpg


こっちもきてた
393-20131106-221629.jpg
いまそれどころじゃない!!!!!


誰より先にタネくんが慌てだすので 逆にユリさんの方が冷静でした
257-20131120-222542.jpg
249-20131120-222638.jpg
いやそうでもなかった

251-20131120-222621.jpg
あとこのおたふく顔がかわいくてしばらく見ちゃったごめんね

「病院に連れて行く」をクリックしたら タネくんがばっと車出しに駆けっていったのが妙に感動しました
245-20131120-222751.jpg
足にレンガ落としてたいちごちゃんはこれから寝るらしいです 月曜日の3時半だよ…

243-20131120-222757.jpg
お香のにおいをかいで は~~とか言ってるところです


異常事態に気づいた
240-20131120-222825.jpg
231-20131120-222912.jpg
こういうAAあるよね っておもったけどなかった ていうか探しかたがわからなかった


229-20131120-222937.jpg

228-20131120-222952.jpg
車で待ってるとこがなんかよくてドキドキする


病院まで少し遠いです
898-20131109-191022.jpg
374-20131106-221134.jpg


ついた
896-20131109-191009.jpg
093-20131120-224454.jpg


喜んでた瞬間なんですけど 止めたときに手を合わせてるように見えたのが印象的でした
091-20131120-224548.jpg
ユリさんがんばれー